公益社団法人 滋賀県環境保全協会 > 新着情報 > 平成27年度 滋賀県環境保全協会長表彰の募集について

2015年3月27日新着情報

平成27年度 滋賀県環境保全協会長表彰の募集について

 桜花の候、貴社におかれましてはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、協会運営に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、協会では環境保全の普及活動や協会の組織強化等に功労のあった方と、継続的に環境負荷低減活動が行われ成果をあげられた事業所様に対し顕彰制度を設け、協会設立当時から表彰活動を行っています。表彰式は例年のとおり5月22日の定時社員総会の時に行う予定です。

つきましては、平成27年度滋賀県環境保全協会長表彰の応募を開始いたします。詳細内容につきまして添付の実施要項をご覧下さい。

自薦・他薦を問わず広く募集いたしますので、日頃の活動の成果について多数の応募をお待ちしております。

なお、申請を希望される方は、4月13日(月)AM必着で申請書を協会事務局まで送付いただきますようお願い申し上げます。

 

■環境保全功労者(個人)

■環境保全優良事業所(法人)

  環境マネジメント部門

  環境パートナーシップ部門

  環境技術開発部門

このコンテンツの閲覧は、会員限定となっております。既に会員登録を済みの方は、ログインして下さい。

Existing Users Log In
 ログイン状態を保持する